Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

福岡に行ってきた

は、博多駅がちょおおおおおおおおおおおお都会っぽい\(^O^)/
きれいだしなにあれTOKYOみたい><(言い過ぎww)
ちょっと来てない間にわたしの知らない博多駅に…。
ハンズもあるし…。
でもお土産屋のおばさまズは相変わらずの接客でした。
ゆっくり見せてください^^ww


暑いのかな〜?と思ってたけど、ぜんぜんそんなことなかった。
風もあったし気持ちよくて心地よかった。
マリメだいすきー\(^O^)/

MCが今回のツアーで今のところいちばんおもしろかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(じぶんの中で)
最近ほんとにたいすけがやさしい顔をしてるので調子が狂います。
今は2011年!!!!