Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

新たなスタート日

ひろみつでびゅーおめでとう!!



最近はいろんなインタビューでむかしのこともたくさん話してるけど
その度にそのときのことを思い出しながら見ています。
ああ、やっぱこのときそうだったのか…
とか
ははwだろうね^^ww
とか(笑)


今までいろいろあったけど、
わたし(たち)の知らないとこでももっといろいろあっただろうけど、
じたんの大好きなきすまいででびゅーできて良かったね。
別に遅くないとも思うし、
きすまいにとってのでびゅーは今がベストだとわたしは思ってます。
もっと早かったらうまくいってないとも思う(笑)


ひろみつのふぁんになって良かった。
わくわくしたりどきどきしたり感動したり
じたん見てたら楽しくておもしろくてたくさん笑いました。
むかついていらいらしてきれてくそおおおおムキー><!!!
したこともけっこーあったけど(笑)今では良い想い出です!
…あ、ちょっとうそついた。
今も思い出すとちょっといらっとするかも><ww



あとやっぱり、あらし組が好きなわたしには
じたんとたいすけととしやが一緒にでびゅーだなんて夢みたいです。
あの頃思い出すとシンジラレナイ(笑)



ひろみつでびゅーおめでとう。
きすまいでびゅーおめでとう。
これからも良い意味で変わらず、進化し続けてください。