Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

父さんは

いったい何紙(誌)でしょうさんのはなしをしたんだろうか。
雑誌やら新聞やらものすごい勢いでたっくさん出てるけど
同じような記事を(笑)何回見かけたかもはやわからない(笑)


ここには書いてなかったけど、サンスポも読みました。
父さん聞いてよ〜。
おじゃまっぷ後に「ぶろぐ名+ふじがや+さくらい」検索すごかったんだけど(笑)
サンスポ後もけっこーすごかったんだよ^^^^wwww
いや、思い出して来てくれた方々ありがとうございます!
と思ってますがさすがに笑いました(笑)


もう耳にたこさん1000個くらい聞かされたけど、とりあえず思うことは、
べつに抱きしめてもらったことは言わなくても良いんじゃ…
ってことと
しょうさんちょーかっこいい><w
ってことですかね^^☆
しょうさん新聞たっくさん読んでる(はず)だから
またおれか、またおれだ、またまた…
って思ってると思う(笑)
いや、またふじがやだ、またふじがや載ってる!あいつがこんなに!
ってもしかしたらまた(笑)懐古に走ってるかもしれませんが。
懐古好きなしょうさんがわたしはすきです。





…あ。


しょうさんの愛読書の(笑)日経エンタにじたんが載ってるよ!
なんとしょうさん表紙だったよ!
わたしには1度で2度おいしい雑誌だね!
まだざっとしか読めてないけど、じたんのいんたびゅーとっても感慨深いや…。
お家に帰ったらもう一回ゆっくり読もう。


まっすーの名前出ててうれしかったわーい∩(^∀^)∩ww