Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

よこありに行ってきた

てれびとか雑誌とか露出すごいし感想書きたいけど
時間がないいいいいいいいいいいいいい


と思ってたら横あり始まった\(^O^)/


東京どーむ公演まで決まってしまった…
くりあふぁいるのくだりわろたけどwwwwさなだwwww


とかありつつ…


東京どーむはじたんの夢だったしめでたいのかもしれないけど
もっとなんというかこう満をじしてやってほしい場所だったよじむしょおおおお
事務所好きだよなあ、どーむ(笑)
とかいうのじゃなくてさーあ!
そんな構成力もまわり見る力もまだまだなのにね☆w
まあ、決まったことなので
今できる精一杯を魅せてくれることを願います。



てか、今日ぷろみす歌ったよ。

なぜかじたんも(笑)
えーえんじぇるになった気分になったそうです^^
父さんも自らじたんの肩組んでにこにこしながら歌ってて
きっとみおと間違えたんだろうなあと思いました、サイズ感で。
みおにあやまれええええ><
wwww





というか…




父さん「せい!ほーーぉ!!」

父さん「せい!おーいぇー!!」



じょーかーさんとshowさんのコラボかと^^