Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

広島に行ってきた

きすまいコン入ってきました♪

腹巻きに見えたじたんのOP衣装。
今はまわしにしか見えなくなりましたw
水泳大会での父さんとの相撲思い出すわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(笑)




やっとじたんのなで肩がネタになったwwww


↑今回いちばん嬉しかったのここw
あまりはなし広がらなかったし誰が言ったかも忘れたけどwwww



いつもよくあるけど(笑)ゲームやアニメのはなしも多かったです。
すとりーとふぁいたー2のはなしになったときは
じたんがまねしたけどウケが悪くて笑いました。(しゃがんでキックしてるとこw)
たぶん世代のせいかと(笑)
若い子わかってなかったよじたん。
近くの若い子たちぽかーん(笑)
いや、足の長さがあまりにも(笑)違いすぎてかしらあらやだww
他はいつものとしやがトーマスに似てるはなしとかエヴァとかわんぴのキャラのはなしがあったり。
じたんがセラムンのまねさせられて
「月にかわっておしおきよ!」
を言ったり、たいすけはあんぱんまんだったり(笑)
ものまねは似てないけどほっぺが似すぎwwww
てかてかwwwwいつもだけどwwww
ちゃんとほっぺに四角いツヤができるよね(笑)
あのたこやきほっぺはすばらしいと思う(笑)



衣装はなぜか何着かマイナーチェンジしてました。
例えば3人の緑の衣装とか。
札幌でじたんは右肩にH左肩にKがついてたんだけど
広島では右肩のが右胸に移動してました(笑)
しかも、前は浮いたかんじでついてたけど、今回しっかり縫い付けられてるww
あれは仮縫いだったんですか?ww


2回目のえびばでごーの間奏部分のダンスがえむすてばーじょんになってました。
個人的にはせんちゃんせんたーのが好きだったんだけど。
飛び出してきそうな感じで迫力あって(笑)
3Dごりら(と勝手に名付けてた笑)…真正面から見たいもののひとつでした。
まあしょうがないか。またいつか見れたら良いなあ。






昨日も今日も、
いや、前からよく言ってたけど


父さん「わっつあっぷぱーりーぴーぽーーー!!!」


から始まって
言 い 方 wwwwwwww
って笑ってたら
今回は曲中にもずっと何回もしつこいくらいC&Rで「ぴーぽー!」連発していて、
これはなんだ^^?オトノハ効果か^^?
と思いました。
これも言い方がもう…(笑)
しかも
色紙を遠くに飛ばそうとてきとー(笑)なかんじで投げたら
アリーナのだれもいないとこに落ちて
すばやくスタッフさんが取っていきました(笑)
このくだりが、8年くらい前のどっかの誰かさん(笑)と同じすぎて
父さんがそのどっかの誰かさんに似て…
似てneeeeeeeeeeeeeeeYo!!
似てません^^



そういや最近、
あーゆーれでぃ?
とか
楽しむ準備はできてるかー!
とか言うひとまで出てきておもしろいですわたしが(笑)
えびばでごー!のC&Rのビジョンは
らきめん的なかんじだしなんだかわくわくします(笑)
いや、あでいとかARSとかに近いかもしれない(笑)
文字割れないけどw(わかる人にはわかる笑)
こんさーとでうぇーぶしたのも久々です(笑)


そんなことがありつつ
むかしローラー隊10人くらいいたってはなしにもまた(笑)なってました。
すっくん元気にやってるかしら。




****


あらし組にささはらがいたそうで。
いつかこうなるだろうとは思ってたけど…
だって、あらし組臭ずっとしてた…(笑)
将来ぜったいあらし組的な臭い。
臭う子って…いるよね…^^ww


※注:くさいわけではないw




今新幹線なうなんだけど、
前の席のあらし担ねえさん'sがたのしそうw
ぜったいこのねえさん’sは古参だわあ(笑)
こちらもはなしの内容ではなく臭いでわかりますww