Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

じたんが

札幌まえのりーたで、てれびとラジオに出たそうです!
マサのひとがどちらも録ってくれました。ありがとう!
てれび見てマサのひとどきどきしたらしいよ!
じたんがマサの名前を言ったとき(笑)
残念ながらじたんではありません!



3誌は今日見ました。
父さんの今会いたいひとが また さくでした。
他のみんなはなかなか会えなさそうなひととかなのに(笑)
それにさくはもう知ってるよ…(たぶん耳にたこ笑)
“きすまい”って書いてたけどなる前じゃないか?と思ったぐらいでshow。
そんなさくは伝言板できすまいでびゅーおめでとメッセしててなんだかうれしかったです。
…これは来月号で父さんがむだにお返事しそうな展開。
まあそれより、仲良く楽しくってとこが、さく(あらし)らしいなと思いました。
それだけじゃダメなんだろうけど、たぶんいちばん大切なことなんだろうなあ。


というわけで、明日からきすまいつあーが始まります。
どんなものを魅せてくれるのかたのしみです♪