Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おじゃまっぷを見た

このぶろぐの恒例なので即(笑)書きます。



nynyしながら
父さん「正直に……さくらいしょうくんです(nynynynynyny)」
やめろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^



じたんの尊先がさいきんまたなかいくんw
むかしずっとなかいくんだったなあ。
よこおさんも良かったね。民放でにのって言えて(笑)


それにしても、としやがすごすぎる(笑)







****


まっすーお誕生日おめでとう(*'(OO)'*)
もう25歳だなんて!
歌番組とかでじたんと絡んでくれたらいいなあ。
ひさびさ一緒だった野球大会チームちがったしwwww
ますきたサッカーもまた見れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜