Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

すますまを見た

最前の前屈みのひとうざい(笑)



背中にハンガー…
ではなく、竹刀をつっこんでやりたかったですおほほ。
いや、すますまだけの話でなくいつもなんだけど(笑)


ここ最近のじたんにしてはとてもうざかったですね。
だれだよ、もうじたんはうざくないし、
むかしみたいにハラハラしなくなって刺激(笑)がなくなったって言ったやつ




わたしだわおほほww



でも、若いとき(笑)に出なくて良かったよね。
考えるだけでおそろしい><><><><><
オレオレきたやま(古)やだなつかしい見たい><wwww
やだわたしどっち><wwww
でも25であれはいやああああ><


とかありつつ、


おでこ好きー☆なわたしはあの髪型きらいじゃない
むしろ好きの範囲♪
もっとおでこ出しの髪型も見たいです。
だがしかし、あの髪型のせいか余計うざく見える件。
むかしっぽいかんじになるからかしら。
じたんは態度もだけど、顔がうざいんだから(笑)
顔がよく見える髪型だったらそりゃ余計そう見えるよね^^☆
だからわたしあの髪型好きなのかwあらやだww


まったくもうあいつは…^^
とか思いつつも、久々にうざいじたん見れてものすんごいうれしかったです。
すごく楽しそうな顔見れたから良かった。




ダンスは揃えられるでしょ?って言われたときの
たいすけのできます!の即答と、
よこおさんにかちゃとしやのできるって言っていいのかな…^^?的な
表情の違いにわらった。