Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

おめでとう

たいすけ24歳おめでとー。
もう24…!
って思うけど、顔見ると
まだ24か。
ってなるよね☆
追いついてはきたけどまだだよね☆(余計なお世話)


でも、小学生のときから(一方的に)知ってる子が、
24になってでびゅーすることになって主演ドラマやるとか
やっぱ親戚のおばさんみたいな気持ちにちょっとなっちゃう…
父さんのおばさんってなんかイヤだけど(笑)
というか、
あんなに前髪命(笑)であの髪型を大事にしてきて、
あの雰囲気で(笑)今の「ふじがやたいすけ」をここまで作ってきて、
父さんのはなしをじたんがするたびに軽くシカト(笑)し続けてたのに、
おたが「とうさーん!」って呼んでも斜め下を見て、やはり軽くシカト(笑)してたのに



念願のでびゅーが見た目父さんって笑える(笑)



わたしは父さんのが好きだし
髪形もすっきりしてて似合ってると思うし
感じ悪く見えないし(←重要)いい子そう(笑)でいいと思うんだけど
本人はいいと思ってるのかしら。それはちょっと気になってるw
今みんな黒っぽい色だけどね(笑)
あんなに染めたりもりもり盛ったりしてただけにおもしろい(笑)
髪型のことも事務所のひとにいろいろ言われたはなしもしてたけど。
あんけーともろもろといい…これからどうなるのかw