Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしのわくわく学校に行ってきた

先日受かったあらし学校の授業を受けてきました!




ちけっとには受講票、開門9:00、始業11:00
持ち物:筆記用具・ノート
とか書いてました。
凝ってる!!!!
…ようでふつーのちけっとと同じようなかんじです(笑)


始まってわりとすぐに、
「ここきて写真撮ったりした?」と聞いてきました。
例えばこの看板!と、映像を流しながら。
わたしも撮ってたのでうp!↓↓


○本日10:30頃



あらしのワクワク学校…


ワクワク…



いや、



クワクワになってるwwww


「気づいたひとー!?」
とあらしが聞いたら気づいてた人結構いたんだけど
わたしまったく気づいてなかったww
「これ撮った人貴重だよ〜w(この授業終わったときは)もう戻ってるからw」
めんどくさいことやるなあ(笑)



○本日14:30頃



↑終わってからも撮ったのでうp。
こっちが本当の看板でした。



授業は、起立、礼、着席 から始まり、

  • 1時間目:ドキドキ(にのみや先生)
  • 2時間目:ビリビリ(まつもと先生)
  • 3時間目:パクパク(あいば先生)
  • 4時間目:パチパチ(さくらい先生)
  • 5時間目:モシモシ(おおの先生)

最後に、校歌(ふるさと)を歌って
やはり(笑)、起立、礼、着席 で終わりました。
2時間15分くらい。


てれび見てる気分になったりしたけど(笑)
普段、聞けない見れないものも見れたし(特ににのの心臓の音やCTスキャン
Jはあいかわらずまじめだし(笑)
さくはあいかわらずドスドス走るし、
いつそんなロケやったのwwwwとかあったり
たのしかったです。
はいはい、にのあい仲良し(笑)よかったね^^も多かったけど(笑)
にのあい恒例の、
「俺たち出会って1X年だけど〜」
が、今回はにのからではなく、あいばさんからありました。
よかったねにの^^
これからもプラベでたくさん遊ぼうねって内容だったよね^^
はいはい、よかったよかった^^
そんなこともありつつだけど(笑)たのしかったです。


ぶたさん切なかったけど(;д;)
わたしの席の前の風船がぶたさんでうきうきしてたら
食用のぶたさんの授業だったのです(笑)
でも、ぶたキムチおいしそうだった♪
ゆずぽんいれるのか〜こんどやってみる〜♪


SO SO、
ちぇほんまんも協力してくれてたとは(笑)
よくこんなオファー受けたよねwのはなしにもなったけど
「あらしは友達だからあらしのためならなんでもする!」
らしい(笑)
いいひとである(笑)






ぐっず列はおそろしいことになってて正直ひいたけどいいよね^^☆
いくらなんでも11時間待ちってなに。
そう言われても並ぶなんてどうして。
みんな何がそんなにほしいの(笑)
まあ、夕方はまだ空いてたみたいだけど。
でもむかしやってたような通販できないのかしら。
何かできない事情もあるのかもしれないけど、熱中症とかしんぱいですわ。