Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

野球大会に行ってきた

スポーツってすばらしいたのしいだいすき\(^o^)/




ひっさしぶりのますきたくるーーーーー?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
と、わくわくしていたら、


チーム違った\(^o^)/
気づいたらよこおさんの隣にまっすーが。
まさかのよこます\(^o^)/
うすっぺらいのとまんまる\(^o^)/(笑)



でもやっぱり(笑)気づいたらひとりになっているまっすー。
そういや、まっすーの上を球がとんでいったとき、
まっすー「やっちゃった><あはは☆」
的なかんじでとなりの方を見ながら笑ってたから
よこおさんと笑い合ってるのかしら><それも萌え!
と思ってよこおさん見たら、よこおさんはまっすぐ前を見てまがおでした。
ああ…とってもまっすーぽい…。
そんなまっすーはきゃんどぅーきゃんごーを全力で踊ってました。
すてきよまっすーw



髪を切って気合いが入ってるように見えなくもない、
前回ずっとべんちで髪をもしゃもしゃしてた、
野球がにがてな父さんも出てました。
ふぁーるでちょーねばってフォアボールで塁に出てました。
で、あの(笑)走り方でぺたぺた走ってました。


父さんは新(いや、旧か?wな)髪型をはずかしそうにしていて、
野球はじまるまえはちょっとキャップとったりはしてたけど
ほとんどかぶったままで、
ショータイムのときもフードかぶってふぁいあび歌ってました。
じたんもそれに合わせてなのかかぶってましたが。
この髪型じゃふぁいあびに合わない><って思ったのかしらw
えびばでごー!のときはかぶる物がなかったからか(笑)
そのまま出てきて歌ってました。
ビジョンに父さんが映ると歓声があがってた気がするw
雨降ってたししっけのせいなのかはわからないけどうねうねしてました。
父さん、髪型でごまかしてる(笑)とは常々(笑)思ってたけど、
ほんっとぜんぜん顔かわってないね(笑)
とても懐かしい人を見た気がします。



なかいくんとしんごくんの「始球式のくだり」がおもしろすぎた。
ずっと目の前にいたすたっふさんも笑ってたしw
いや、
このすたっふさん、わりとずっとビジョン見ながら笑ってたんだけど(笑)
なかいくんが打席にいるときに関西のみんながきて大歓声がおこって
なかいくんが微妙な顔(芸)をしていて笑った。
空気よめないかんじのきりやまのどあっぷにふいたw
さすがきりやま、うっとーしい。(ほめことば笑)
マサはちょーーーーーーーーーかっこよすぎてほれそうになりました。
なんであんなにかっこいいのマサ…。



えびしじも最後の方でキタ。
かわいくん来てすぐ試合に出てファインプレー!
なので賞とったんだけど、
前に出るときに、「え〜あれだけで?w」と言われたらしく
自ら「ものまねやります!」と言い出して
本人の目の前でなかいくんのものまねをしてました。
すげえ。
その前のくだりもすばらしくて
かわいくんはやっぱもっと世に出るべき人だよな…と改めて思いました。



はじまる前にしんごくんの番組を撮ってたらしく、
ざきやまとキリコがいて、はじまる直前に帰りますーの挨拶してった(笑)
ざきやまへの歓声がすごかった(笑)



で、じたんのはなし(あらやだ最後笑)
野球大会でしか野球やったことないじたんが
また(笑)賞もらってた\(^o^)/
また(笑)おれってなんでも一通りはできるから〜
みたいなことまたどこかで言うんだよきっと(笑)
でも、見るたび気になるじたんのおかしなフォームについて
だれかつっこんでくれと願っていたら、
「草野球のおっさん」って言われてました。
その通りすぎてつらい。
実況席にはこれまたむかしみたいな容姿の(笑)こうきがいておもしろかった。
うえだくんはあとできたけどただ座っていた(気がする)ww
じたんは相変わらず野球のユニフォームが似合ってなくてかわゆかったです体型が。
足みじかいのが目立つしね><
でもそれがいいからユニフォーム姿すきだけど><
でもでもサッカーのユニフォーム着てる方がもっともっとすきです><
サッカーしてるじたんが見たいいいいいいいいいいいいい
ので、今度はまたサッカーもしてくださいね!


ショータイムはいつものようにまいぺーすで、
他のめんばーわりとまんべんなくまわってたのに、
あのおばか(笑)だけのんびりのんびりしていて、
ぜんっぜん行ってないとこもあって、おおばかやろう(笑)と思いました。
あっちも行けし!行かないなら戻れええええええ!!
と聞こえないけど言ってみた。
がしかし、やっぱり聞こえてないので、
そのままひとり逆走していたおおばかやろう(笑)は
かわいくんと遭遇して2人で踊ってました。
だからもうきすまいみんな戻ったってば…
あのおおばかやろう(笑)、
「ドームでこんさーとしたい!」
ってよく言ってるけど、
これなおしてからにした方がいいよね☆
でもなおる気配まったくないよね☆
ずっと良くも悪くもならずこのままだもの…☆
まあ、そんなじたんもきらいじゃない。