Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

断髪式やればよかったね

ゆきひろみつでごはんー♪で、たいすけが髪切ったこと忘れてました☆


わたしは行ってないからまだ見てないけど、
一報を聞いたときは
ARASHIのPVのたいすけ思い出したけど…あれはないか。(笑)
じゃあ、時代のバックについてたころくらいかしら?
ほぼ、もさもさもさもさ動く髪しか映ってなかったえむすて(かわいくん大活躍)。
とか思っていたらものすんごい祭になっててふいた。
わたし仕事中だったのに!
人が髪切っただけであんな祭になるなんて。wwww


にのがスキンヘッドにしたときよりざわついていた気がする(笑)


スキンヘッドが負けるなんて…。
どんだけなんだ父さん…。


にのはヅラをつけてあいどる活動(笑)やってたけど
ヅラをすこしずらしてかぶったり、
お辞儀したときに全部とれたりとか
そんな芸を身につけていました。
だからたいすけも父さんの芸をまたやればいいよね。
父さん「す、すとれす…?!!」
が、また見たいだけ。
そういや、にのはスキンヘッドではなく、
あまぎごえにでるために坊主にしたときは
断髪式の映像があいらぶずにあとかで流れてたけど
たいすけはないんですかね。


ちなみにわたしは、
じたんがあんだけ切りたがらなかった襟足を
ばっさり切ったことのが衝撃でした。
高校生〜大学1年のころのじたんがわりとすきなので(笑)
えりあしいらねいらね言ってたのに、
切ったら切ったでどうした!何があった!だいじょぶか!と思いました。
あと、おでこ出し、あんまりいい評判聞かないんだけど(笑)
わたしはすきよ☆
おでこらぶです。


あと書き忘れてたけど、キスミス、ないす選曲だと思ってたよ♪
じたん見てるとほんと同世代だな…と感じることが多いです。