Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

今日もくりえに行ってきた

の前に、
昨日のえんとりの件ですが、はくしゅが多かったのでお礼を。
ありがとうございます。
そう思った人けっこーいたってことかしら?(笑)
今日あらし組厨のどうたんさんに会ったら同じこと言っていたし、
そのどうたんさんの周りのまど担さん方もおなじこと言ってたそうでww
わたしだけじゃなかったよかったw


あらしコンみたいだね!!!
日程だけでわくわくにやにやするね!!
というはなし。



始まりの日にちといい
北海道の位置といい
横アリが真ん中らへんであって
福岡はお盆にあって
最後地方で終わる


あらしコンすぎる(笑)



この展開だと福岡がいちばん好き勝手で
おかしいくらい盛り上がる公演になるかもしれません♪
…えらい人こなくて(笑)


↑あらしこんなことが多かったww



ただあらしは最初は平日が多くて、
だんだん土日が多くなってきたけど。
今回のきすまいはふつーの会社勤めのひと向け日程ですね。
たしかにそうなってておかしくない年齢(笑)
わたしはもし平日多くていけなかったとしても、
昨日書いたとおりこの日程が楽しいので日程だけでにやにやしてたと思う^^☆
あらしコンも就職したてであまりいけなかったときも
日程だけでたのしかった(笑)
夏は暑くてにがてだけどあらしコンあったからだいすきでした。
きすまいでもそうなるといいなと思います♪


ただこの日程は台風が気になりますね^^☆
ないといいですね。
もう台風はおなかいっぱい☆


てことでくりえのはなし。(笑)







たまちゃ以外みんなキタ!


よこおさんサルエルパンツきたわぁ* ゜ *:. .. .:* ゜


似合う…。
これは、あいばさんよりよこおさん派かもしれん。
じたんが着たら膝下に垂れそう。



レッツゴ!ヒィウィゴ! チョーデッカクイコー!イエイ!


ラップはよこおさんソロだったよ\(^O^)/
久々に(笑)ちゃんと(笑)聴いた気がして思わずよこおさん担にメールしてしまいました。
がしかし、それよりサムエルに萌えていました(笑)



もうちけっとないから今日で終わりの予定なのに
最後ぜんぶよこおさんに持ってかれたきがするww



いや、ちょっと書こう。



またもやOPあいさつ、
たいすけ「ちょーしはどうだー」
じたん「あーゆーれでぃ?!」
またしょうじゅんがくりえにいました´`
最後のあいさつは
たいすけ「2人プライド高いからぶつかってた時期が…正直ありました…」
正直というか…たぶんみんな気づいてるよ^^
と思いました。
じたんのはなし長かったなあ。ちょっと初日のたいすけみたいだった気がしなくもない。
…あれよりはいいか(笑)
相変わらずたいすけはかわいくんとごせきさんのことがだいすきで
じたんはびーえるがすきみたいです。


そういや、じたん声大丈夫かしら。
いつもありがとうも歌わずでギターだけでした。
たいすけがぜんぶ歌ってくれて。
次までになおしてみんなに聴かせてください。





そうだ。



わたしよくカフェオレ飲むんだけど(良く飲む物→紅茶緑茶カフェオレ)
ついったーにもうpしたこれ↓



ぶたさんの鼻* ゜ *:. .. .:* ゜(に見えるわたしの目)
近々良いことあるかも><(茶柱的な)
と思ってたら当日券当たって7列目で入れたのでお裾分け。
こんなとこ読んでる方々にも
なにか良いことがありますように* ゜ *:. .. .:* ゜




というか、


ここ↓に行ったからかもしれません☆






ありがとうじたん* ゜ *:. .. .:* ゜
飽きずに応援しててよかた* ゜ *:. .. .:* ゜wwww