Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ぽぽぽぽーん(ついき)

今日は1公演の予定だったんだけど、
なんと当日券が当たってしまった\(^O^)/
予想外の展開(笑)
なので両部入ってきました。
並んでみるもんですね!




2人で映画に行ったとか何事。
でもそれより、
ぽぽぽぽーん♪の少年の正体(?)が
じたんだったことがいちばんおもしろかったです。
いちばんわろたのココ。↑
ふうせんのくだりはなくなると思ってたら(笑)まだありました。
でも、ふうせん持つじたんは、ぜんまいで動く人形みたいでおもしろい。


他には、


ふじがや父さんのはなしをしたり。
「ふじがや父さーーーーーん!!」
客が呼んでもしかとでしたが(笑)


そうそう、


初日のあいさつ、じたんが
「ちょーしはどうだー」
でしたが、
今日の2部はたいすけが
「ちょーしはどうだー」
でした。
と思ったら、じたんは
「あーゆーれでぃー?!!」


くりえにしょうじゅんがいます´`



☆ついき☆


じたんが
「成長期に膝とか痛くなったりするじゃん?」
「おれ、なかった\(^O^)/ww」
と言っててちょー爆笑した。
が、しかし、



わたしもなかった…。



ちびつらい´`(笑)



じたんへ
わたしにも背を伸ばすサプリください´`ww