Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

くりえ(ぱーと2)初日に行ってきた

なんか…とにかく…
きもちわるかった件(笑)





たいすけどしたの…
な、なんか…変だよ…


きたやまが…
あいつのおかげで…
きたやまがいてくれたから…


きたやまがきたやまがきたやまがきry




なんか変なもの食べたのかしら。



じたんが感謝の気持ち言ったときもものすごく照れていたり
おめめうるうるさせてたり
じたんの面白くない発言をひとりで笑ってたり…(客ぽかーんww)
まあ、たいすけもともとちょっとツボおかしいけどなんか…
じたんは相変わらず天然ボケかましたり。



2人とも大丈夫かしら^^


内容は正直そんなに…だったけど(笑)
いや、くおりてぃ低かったけど(笑)、
なんかきもちわ…めずらしいもの見せてもらいおもしろかったです。
そして、おかしかったです。
じたんがあらしコンのときからずっと一緒で〜のはなしをまたしてて(何回目^^)
わたしも一応その頃から見させてもらってるけど
あんな2人はじめて見た気がする…
なにいちゃこらしてるんだろう´`
狙ってやってるんじゃなくて自然で…
自然がおかしいってなんなの(笑)


ああ、きもちわ…おもしろかった\(^O^)/