Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

大阪に行ってきた

関西ずにあwithゆまくんのこんさーとに
じたんが出るということで行ってきました!



  • じたんが一段とおじいちゃんに見えました。
  • おかしいなあ
  • 菊ちゃんと同い年でまーしーの一つ下のはずなのに。
  • ↑の方がさわやかで若かった。
  • そんなじたんは迷子になってました。
  • 曲終わって、たいすけはぴったりステージに戻ってきてて
  • 他のメインの子たちも戻ってきてたのに
  • じたんはいつもどおりマイペースでまだ外周にいて
  • そのままちっさいずにあたちと一緒に、
  • 外周わきからはけてしまいました。
  • ぜ っ た い 間 違 え て る ^^ お ば か ^^
  • と、思っていたら
  • じたんがいないことに気づいたきりやまが
  • きりやま「みっちゃ〜〜〜ん!どこーーー!!ちっちゃいから見えへーん!!」
  • と、ひたすらずっと言っていて
  • しばらくして(笑)はけたとこから出てきました。
  • じたん「(ずにあに)つられてはけてしまった><迷子になった><」
  • じたん「ごめんー><」
  • そんなじたんに無関心そうな(笑)たいすけに笑いました。
  • いや慣れてるんですね、わかります^^
  • 迷子になったり方向おんちだしきたやま時間だし
  • 9年たってもそこは変わらないじたん…
  • いつものことだけど、
  • 外周おてふりのときはぜったいに途中で曲終わってあわてて戻る。
  • たいすけはぴったりメインステに戻ってきてるよじたん。
  • 横アリのじゃんぷコンと中継しながらのこんさーとでした。
  • たまちゃは横アリにいて、
  • ふぁいやびも中継で披露してたり。
  • じたんとたいすけはソロ曲まで歌わせてもらっていて
  • それ以外でもみんなでいっしょに歌ったり
  • 出番は思ってた以上にすごく多くてびっくりです。
  • そんなに出なくていいんじゃないかな(笑)
  • 関西の子たちのこんさーとだし。
  • 今日減らされるかしら?
  • と、思ったぐらいでした。
  • MCにもずーっといて(しかもMC長い)
  • 本人たちもじぶんの立ちいちがわからないみたいでちょっと戸惑ってました。
  • 何かとすぐはけようとしていてとめられていた(笑)
  • もともとじたんと仲良かったきりやまが
  • そんな2人にすごく気を使ってくれていて
  • たくさんたくさん話を振ってくれていて
  • いつも以上にうっとーしかったです^^w(ほめ言葉)
  • きりやまの面白さ異常(笑)
  • 3Dなきりやまわろた。
  • きりやまの動きが3Dに見えるという話。
  • たいすけ「DSよりきれいだった。すげえなあ。」
  • wwww
  • じたんたちに
  • きりやま「もっとがんがん行かな!!!」
  • とも言ってくれていた。
  • むかしはそうだったんだけどねえ。
  • 今はなんかおじいちゃんだよね^^
  • きりやまは他にも
  • みっちゃん縮んだ?とかちっさいとかの話をよくしてたので
  • じたん「おまえぶっころす!」
  • とか><こあい><ww
  • とにかくきりやまありがとうでした。
  • 今日以降もよろしくお願いします。
  • あと、個人的にたのしみにしていたあいば担もたくさん話に入ってきてくれた\(^O^)/
  • あいば担とたいすけがぷらべで仲良いはなしもやっぱり出てきたのです。
  • 楽しませてもらいました。
  • じたん「うちのふじがやと!ジェラシー!」
  • と言ったらたいすけがフッと笑っていました。
  • 今はそういう反応をするんですね(笑)
  • きりやま「みっちゃんは俺と遊ぶやん」的なこといったら
  • なかまくん「え!おまえ(きりやま)はおれのやろ!」的なことを。
  • そしたら、じたんがぽかーんしてて笑いました。
  • てか、今までなかまくん話に入ってきてなかったのに急にwwww
  • 君らが仲がいいことはわたしでも存じてます^^
  • あいば担と次男はちょー似てるのに、
  • 三男はあまり似てないんだね〜。
  • わたし三男じっくり見たのはじめてでした。
  • 三男が家に来たたいすけにびっくりしてTシャツやぶったはなしがおもしろかったです。
  • こたきくんを見て
  • じたん「お前かっこいいな!!(・O・)!!」
  • といっていました。
  • わたしも彼があんなに大きくて若い子だったなんて知らなかったよじたん。
  • 顔と名前やっと一致したからあたりまえだけど(笑)
  • ゆまくんは見たことはわりとあるけど、
  • ちゃんと見たのは初めてでした。
  • 関西ずにあ担だった友達に聞いていたとおり
  • あの子ほんとに普通にできる子なんだなあと思いました。
  • そんなゆまくんにも、
  • じたん「いけめんだなあ!」と言っていた。
  • 3Dな(笑)きりやまのいけめん(?)アピールを見て、
  • じたん「(おまえは)残念だな…(w」
  • おまえもな☆
  • そうそう、
  • 関西の子たちって
  • とうきょーらばーずを替え歌で歌ってくれてるんですね。
  • 東京では歌ってもくれないHWGそんぐww
  • Vのびーとゆあはーととか、じぶんの好きな歌もあって楽しめました。
  • なのでよかったんだけど
  • じたん…まったくもうあんたは…。
  • とかもちょっとあったりしつつ。
  • 気持ちはわかるけど。
  • でもみんながみんなじゃないよ。たぶん。(笑)
  • 見分けはつくんだろうけどね☆

あ。そうだ。
なんかじたん髪型がwwwwwwwwwww
もみあげないwwwww(かりあげ)
でこ全開wwww
月9のたまちゃ意識らしい。
けど、たまちゃはそんなじたんの髪型はどーでもいいらしいです(笑)