Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えむすて

Jふれのとこで
小窓にさとしが映っていて、
さとしの表情を見てみたら


最初はまがおだったのに
(たぶん)雄大見て微笑んでいて
そのあと(前列が)ごせきさんふくちゃ…
と映っていくんだけど
(たぶん)たいすけ見て「お」って顔して、そのあとすぐ
(たぶん)りょうくん見て「おー…」って顔して
またそのまままがおになってました。


なにを思ったんだろう…


でもきっと、いや、ぜったい気づいたよ><
りょうくんにさとし気づいたよりょうくん><!!






いまだにろーたすの振りなれなくておもしろいwwww
と、思ってたらはぴねすは予想通りだけど感謝カンゲキに。
なぜwwww
個人的にあらしの元気そんぐってファイトソングなんだけど
てれびだし(笑)きっと大丈夫らへんでくるかと思った。
ちがった><(笑)
てかきみぼくの映像、なんでバックなし流すのえむすて><!
あんだけ散々バックついてたじゃない><
最後列左端のたいすけ見て笑う準備できてたのに><
wwww
愛なんだのまめさくかわゆいだいすきらぶ。
顔が好みすぎる。



明日はすまっぷの番組を見よう♪数人てww