Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

20110331

  • おめでたい日


ついこないだ、
あのいけたむがハタチになるって泣いた(笑)気がするのに
もう1年たったらしいです…。
うそだ………
とやっぱ思うけど


おめでとう!!!!
いけたむ21歳おめでとう!!!!
お め で と う !!!!


ずっとぴょこぴょこしててね><してるだろうけど(笑)




  • お別れの日

ずーむいんふぁいなる!お疲れさまでした!!


あらしうちわ自重(笑)


でもはとりがいちばん自重!!なあらしおたなので
これも良かったのかもしれません。
あらし×ずーむいんファイナルも感動しました。
ずっとお世話になってましたね。
10年前にはとりが書いてタイムカプセルに入れたお手紙の内容が叶って
ほんとうによかったなと思います。
またあらしとお仕事してほしい。
明日からフリーだしいろんなとこで共演の可能性もあるかも!
あずみともどっかで共演するのかな☆おもしろそう☆
はとりとにしおさんのコンビが見れなくなってしまったのはとてもさみしい…
けど、ずーみんとちゃーみんはズムサタに異動して
さたぼーと3羽でがんばるそうです(笑)
ある意味コンビ継続(笑)


8時からはスッキリ派だったんだけど、
4月からはもーにんぐバード推しになりそうです!タイトルわろた!ww
仕事あるから15分くらいしか見れないけど(笑)
朝はどうしよう。
見るのない…じっぷ見てみようかな。