Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きんぱちファイナルを見た

以下感想。



  • あんなのあきひこじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。
  • あきひこじゃなくてかめなしくんが寿司持ってた(笑)
  • 寿司でふぉろー(笑)してるんだと思うけど(笑)
  • もし寿司持ってなかったら、
  • え?かつんのかめなしくん…!??きゃー><
  • ご本人役かと思うよね><(笑)
  • あきひこも今までゲストで出たりしてたし
  • だんだんキラキラになっていってたけど
  • 今回いちばんキラキラでかめなしくんでした。
  • わたしの中のかめなしくんっていったい(笑)
  • 地味でテントはって寝袋で寝るのが似合う(笑)あきひこ
  • かむばあああああああああああああああああああっく><
  • だからきんぱち先生の卒業式にいなかったのかな><
  • ほら回想と一致しn(略 ww
  • 一寿もいなくてまっすーがいましたが(笑)
  • どこにいったの一寿><。
  • つーるどふらんす行って帰ってこれなかったのかな><。
  • 一寿「なおみ!待ってるからな!」
  • キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η *・゜(n'∀)゚・*( n') :*・゜ ( ) *・゜('n ) ゚ ・* (∀'n) ゚・*η('∀'n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
  • ↑ひさびさ
  • まあ、
  • 音声消されてたけどね^^^^^^^^^^^^^^^
  • いちばん大事なとこ消しやがってこのやろうor2
  • やっぱ一寿じゃなくてまっすーだったからかしら^^☆
  • けんじろうは小学校の先生で、
  • こうさくは中学校の先生に!
  • ちはるちゃんは何してるんだろう><
  • “永遠の三角関係”はどうなったの><ww
  • かわゆいねえちはるちゃん。
  • でもおんなの子みんなかわゆくなってた!
  • イイネイイネ!!!!
  • 男子は違う方へ(笑)変わっていってたり。
  • じゃにーずってやっぱすごいんですね!
  • たもってるんですね!(笑)
  • 坂口くん…あれ?やめたからかな?
  • とかありつつ(笑)
  • けんじろうの車のシーン面白すぎた。
  • けんじろうカクイイ(笑)
  • でもなんか3Bこあい(笑)
  • 知らない3Bがおれんとこくる。
  • こわいよね…(笑)
  • なるさこくんは弁護士になってた!
  • もしかしてハセケンのお父さんの事務所かなあとか妄想。
  • よこおさんも見たかな。親友のとーしんくん見たかな。
  • ハセケンの回想はやっぱりお得意のリコーダーwwwwwwww
  • まだリコーダーで作曲とかしてるのかしら?wwww
  • 直はおとこになってるはずだから出れないのはしょうがないけど
  • やっぱちょっと残念。
  • 久々にたいようがやぶさまとひかるといて
  • ヤヤヤ><。。。ってなったり。
  • なれと言わんばかりの回想だったような(笑)
  • こうじろうの回想は恋してたときのシーンだった。
  • あれかわゆかったなあ(笑)
  • でもわたしは
  • しゅうとまいこが抱き合って
  • コロコロ転がって落ちていくシーンが忘れられない(笑)
  • あれはいったいなんだったんだろう(笑)
  • 第3が他校じゃなければひろしも出れてたんだろうなあ。
  • とかちょっと思ったけど
  • でもまわりでは森ゆーすけ担が多かったです(笑)
  • こないだのきんぱちの特番でなかったことになってた(笑)第8も
  • 出れる子(笑)は参加しててよかったなと思いました。
  • きたやまひろまさくんも一瞬映ったりしつつ。(笑)
  • とりあえず
  • チャラがひたすらにやにやにやにやにやにやにy(略 
  • してて若干…いや、けっこーきもかったのだけは確かですね(笑)
  • 他の俳優さんだと、
  • しーちゃんやちゅうはてれびでわりとよく見るけど
  • のぶたは久々見れたのでうれしかったです。
  • てにみゅ出てたよってPっちーから聞いた。知らなかった。
  • がんばってるんですね!
  • きんぱちBOXは22万するらしいけど
  • 第5と6ほしいなと思ってしまった。