Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

しょうねんときんぱち特番とひゃくしきを見た

以下てれびの感想!




  • しょうねん10周年SP

ちょーはずかしいさく祭だった気がする。
うざかった頃のさくからモサクライまで。
ざんねんすぎる。(笑)
小窓のじたんとたいすけに爆笑されていた。
たいすけがとてもたのしそうだった。
じゅんたんが映ったらかわいくんがたのしそうだった。
よかたね。(笑)
当時の映像は久々に見たけど
斗真のコーナーのやつ…
あいばさんこのときすでにやってたんだっけwwww
時がたつのは早い。wwww
ちょーどはうずツアーやってたときくらいだよねこれ。
腕吹いたら動いて吸ったら腕が口にくっつくってやつ。


今もやってる件^^^^^^^wwwwwww


だぶるピースも今でもやってますね。
まったく変わらないあいばさんいいよーいいよー。(笑)


こうやってみるととってもはずかしいですね^^☆
とるめんたとか流すな^^^^^^^ww



でもいちばんわろたのは
第1回の放送を見ることになって


ゆっち「何が心配ってやっぱ見た目だよね。ふじがやとかやばいんじゃん?」


たしかに。wwwwwwwwwwwww
としか言いようがない。
え?そういう(笑)意味だよね?☆




4人のむかしの映像も流せばよかったのになあとか思いつつ。
もういない子たちもちらちら映ってたし。
4人だとまだちょっと…な子たちも映っちゃうかもだけど。
でもこんだけの年月見てるとそりゃたくさんいなくなるよね。(笑)
黄金期入れたらこれ以上だよ。(笑)
みんな元気かしら。
黄金期のひとたちはあいかわらずのようですが。(笑)


じたんとかわいくんの独特な笑い声がたくさん聞けたので
たのしいたのしいSPでした。
しかし、
ずにあが10年やってきた番組を振り返るとか新しい。(笑)
かわいくんと黄金期からの番組いっしょに見たい。(夢)




  • きんぱち特番

ふるやくんとか映ってた!
でもわたし第4はそんなにしっかり見てません!
第5・6・7はぜんぶ見たけど。
TLでは森ゆーすけ担がいっぱいでした。(笑)
そんな彼も出てる、
かざまくんのがやっぱいちばんいいなと思う。
じぶんりある中3だったし。
かめなしくんもこのときがいちばんよかったし。
これ本気でそうなのに人に言うと、えっ…ていわれる。
でも今日仲間が2人もいたのでうれしかったです。
そんな第5が良いけど、でも、
わたしは一寿がたまらなくだいすきなので
火事見つける一寿がかっこよすぎてだいすきなので
黄色パーカーを着てチャリ乗ってる一寿がかわゆくてだいすきなので
3者面談で夢はつーるどふらんす!ってうれしそうな一寿がだいすきなので
卒業式で直に学ラン貸す一寿がおとこまえすぎてだいすきなので
第6も捨てがたいです><!!!!!!!!
でもそこ映らなかったしょんぼり。
ハセケンwwwwwwwwwww
もできなかった…。
かすかにしか映ってなくて。(笑)
だからファイナルがほんとにほんとにたのしみなのです!!
で、予告流れた!!!!!


と思ったら、予告に一寿が…!!!!

かずt…
いや…まっすー?



赤髪の黄色ネクタイにべすと…?



完全にまっすーですね。


きっと一寿は夢を追っかけていて
つーるどふらんすに行ってるんですね!!わかりました!!!!!




  • ひゃくしき

催眠術未公開もおもしろかったです。
さなだの鼻。wwww