Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

きすまいがみんなおとなになりました

♪もぉ〜はたち〜〜〜 もぉ〜おとなぁ〜〜〜ああ
♪さーいーごのー
♪せーいーじーんものぉ〜〜〜お


せんちゃんがはたちになったそうで!!
おめでとう!!!!昨日だけど!


いけたむはたち(と見せかけてほんとは13歳だもん><)ぶりに歌ってみました!
せんちゃんはあらし組じゃないけど、
まつざきが、
炭酸飲んだあとここにいる嵐組の名前をげっぷしないで言う!
ってぱくり(笑)をやったときに、
せんが!って言ったんだからいいよねうんいいよ。(笑)
というか、
嵐組の歌じゃなくてAふれんずの歌だけど。ww


さくが
でびゅーの件お祝いしようね!
みたいなメールをせんちゃんに送ってたみたいだし(@みょうじょう)
誕生日もお祝いしてもらうんだろうなあいいないいなー。
なんか豪華そうだし><


さくみたいに全力で飲んで食ってたら
さくみたいにまんまるになるから気をつけてね!!!!





地震がおちついたら、さくのあじのもとCMがたくさん流れますように。
がつがつもりもりほお袋つくって食ってるさく希望。(結局)