Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

さすぺんすドラマ

たいすけほんとに“ひかる”なのwwww




よこおさんwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwww




名古屋で、
ぺらってしまいやっちゃったwwwwって顔したよこおさんと
おまえまだそれ…!的なこと言って焦ってたたいすけの顔思い出した(笑)
さすぺんすドラマ出ると知り、これのことかな(ぷ)
とか思ってたらほんとにそうだった件。
なんて嘘つけない正直な子たちなんだ…。


役は、
顔和風だし短いし(笑)似合うと思うんだけど、
ぷりんす…?
よくわかりませんね。たのしみですね。^^☆




昨日はごくせん見ました!
映画は観に行かなかったので初見でした。
しょーへいくんかわゆすかっこ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
はるまもかわゆい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
くまwwww
とか、ほぼWみうらにうはうはしてたらいつのまにか終わってました。
落合くんも地味に好きなんですが。
めいぷるすとーりーとか進研ゼミのCMとかすきで
探偵がくえんとか
よいこの味方も見てる。いや、主役のためだったけど。(笑)



今日はしやがれ見ます!
日本にえがおを届けてください!