Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

えむすてを見た

ろーたすの振り付けって誰!?
はじめての人だよね?
がっつり踊ってる話は聞いてたけど
たしかに踊ってたけど、あんな振りはじめて見た。(笑)
誰なんだろう。
でもそんなことより、
どうたんが「しょうくんの首が短い」ってつぶやいてておもしろかった。
たしかに短い、いや、なかった。
首太いし今またちょっと太ってるから余計そう見えるのかしら。
首が太いのは鍛えすぎたからだよね。
むかしは細かったのに。(笑)


そういや、
なんばーわん!の予告に、
アラシ株式会社のひとたちが映ってた気がする。
スーツで7・3でめがね。
なつかしい。(笑)