Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

かぶき

名前でた!
今年も出る予定らしい!!
じゃない、出てください!ね、いなぴ。(笑)
ゆっくんBDは休演日だから、
今年はわたしのBDとあくんBDにゆっくん担集まるんだろうなあ
と楽しくなりました。
今年もこんな想像できるのがうれしい。
わたしは今年もいけたむ参観日できたらいいなッ。
としやでびゅーしたら田んぼ組見れる機会もさらに減っちゃうかも。
今でも見れてることがすごいとも思うけど。(笑)
ちゃんと見ておかなければ。
今年もはだかで太鼓たたいちゃうのかな?
ふくちゃたち4人があまりやせてないといいんだけど><
つよしはゆれてないといいんだけど><wwww
まどめいどぶどー、台詞ある役もらえるかなあ。
いや、この場合、勝ち取らなきゃ!なのかしら?
黒子で顔あんまり見えないみんなもかわゆかったけどね!(笑)


しかし…まどとまどの間の線なんだろ☆
いちいちおもしろい。(笑)



あれ。なんばーわん!のはなししにくるつもりだったのに!
じたんのむにむにおててがおいしそうだったとか
ちっさい爪とかみじかいまんまるな指とか
おしりのはなししたかった。
それだけじゃないけど!
まあいいや、またこんど〜〜たぶん!