Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今週のナンバーワン

いちかわくんを尾行するじたんのおしり*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



重そうw
毎週毎週いいおしりが見れてわたしは幸せです。
17にはあいかわらず見えないけど。(笑)


なんか見たことあるロケ地…
というか、家が出てきた気がする。(笑)
あれ?気のせいかしら?w




あ。


SO SO、ちょーしんき!
学園ドラマでちょーしんき持ってる生徒、
藤堂あゆみくん以来に見ました。
あゆみくんはただの変態でしたが☆
でもたいすけが持ってても変態です!まちがいない!


来週も圭くんがひとりでおもしろそうデスネ!!
これは期待大デスネ!!!!