Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

こめんとれすのためにきたけど余談が長い

かぶききたあああああああああああ
なので、いつ行こう。
まどぶどーめいどみんな出るよね><
今度こそいなぴいるよね><(笑)
去年からまた人数減ってしまったし…
あとすのまんかなあ?えびしじ出れないよね?人足りる?
というか、
華足りる?いや、ある?



じょーだんですよ\(^o^)/(半分)




あさひ新聞買いました!
ふつーの広告かと思ったらぜんぜんちがった。
すごい…
というか、いいな描いてもらえて!!!!うらやま!!
まつもとたいよう担のにのみやすきーの友達がわいていた。(笑)
さくはむかしのさくを見て描いてくれたかのような。
太陽先生くらいな気がした。(笑)
でもやはり少女まんが顔なんですね。


それにしても
DVD初動61.8万…。
ほんっとにいったいだれが買ってるん。(笑)
みんな大好きはうずの初動って4万いってなかった気がするけど。(笑)
3.7?3.8?万くらいじゃなかったっけ?^^
しかもチャプターずれてるし。^^
パッケージ海賊版みたいだし。^^
wwww


先月末、
Iさん(@ひろみつ)とSさん(@けんとゆうだい)でごはんに行ったとき
鑑賞会するかも♪
ってことだったのでDVD持っていったら持ってきたのが見事にかぶってて
はうず2枚と今回の2枚とオルナシ1枚が。(笑)
なのではうず→2010国立の順番で見たけど
あらしってほんと、衣装作ってもらえるようになってよかったなあ…
と3人でしみじみと思いました。
なんだったんだろうね…あの衣装のテキトーさといいダサさといい
衣装ざんねんで有名だったあらしコン…。
だからかな。後輩あまり着てくれないもんね。(笑)
着たくないよねわかります。^^!
HWG!のときかな?
ツアー衣装の中で、大宮の衣装がいちばん高かったんだよね。つらい(笑)



美咲は見ました!
圭くんの出番多くてわろた。好評なのかしら。wwww
圭くんかわゆすぎる。魔王が見たくなりました。
他もいろいろたのしかったから
感想はたくさんあるけど仕事中なのでおわり。(笑)


以下こめれすです。
おそくなって申し訳ない><





>いけたむの人


あらし組ものすんごい映っててびっくりしたよー!
特に大河とたくみがすごいね。
どんだけソロでぬかれるのかと!
いけたむも映りすぎだよwwwwwwww
サマスプなにあれwwwwwwww
いけたむがぬかれたかのようなw
おおのソロもすごかったね!
野田おかしいwwwwwwwwwwwwwwww
りょうくんきっと嫉妬してるよ〜!


しやがれおもしろかったよねw
たしかに普段ALLじゃにーずずにあに入ってないしずにあじゃないのかもw
なのに、あらしコンのずにあ紹介で
「ALLじゃにーずずにあー!」とか言われてる件(笑)
まつじゅんだけだよね、そう言ってくれるの^^☆
あのまつじゅんだいすき。みんなのこと見守ってるよね♪w