Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

デイリーのはなし

ちゃんと読んだよ。買ったよ。
やっとHWG!って言った\(^O^)/(笑)




前もずにあ選抜の話してたからHWG!って検討はついてたけど
言ってくれるのがいちばんです!
あらしはたいすけのことだいすきだったもんね。
あ。過去形にしちゃった(*´艸`)
かつてあんないじられた子いたかってくらいだったし。(笑)
にの「きたやまくんはかっこいいけどふじがやは〜」
のくだりはどう考えても(笑)おかしいけど。ww
これはHWG!ではなくらいぶいずですが。
HWG!はあらしにとっても、
今のままじゃだめだって悩んでた時期のコンだったから
感慨深いものがあるなあ…。


たいすけ「あらしのために良いもの作ろうって」


これなんてあらし組。
あんた頑張ってたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
とか急に走馬灯のように(ww)思い出した。ww
だめだわたしwwww
さくのばかあ><。。
だって昨日しやがれで、
さく「22歳の誕生日を迎えました」
わたし19だよ\(^O^)/wwww
じたん18\(^O^)/たいすけ16\(^O^)/


=脳内らいぶいず\(^O^)/


完全にさくのせいですよねおほほww



写真の写りはわたし良いと思ったんだけどわたしだけ?wwww
だってむかしみたいな顔してる。
ほんと顔は変わらない。(笑)
さくが好きだった高い声はもうないけどw
あ。
さく新聞はスポ紙含めて毎日読んでるみたいだから読んでるといいね。
逆にするーだったらウケる。ww


他のはなしもすごく感慨深い内容だった。
あと2年くらいしたらもっと良い方向に変わってるかもしれないなあと思った。
急に結婚のはなしは意味わからんが。(笑)
新聞の編集って唐突すぎる。(笑)



****


あらしコン話したのでついでに。


今日はIさん(どうたん)とSさん(たつみたん)とお話しててすごく楽しかったです\(^O^)/
あらし@韓国のとっつーのはなしになりました。
ラキメン踊れてなくてとしやをカンニングしてたはなし。(笑)
いや…まあ、えびしきすまいの中だととしやが一番踊ってますけど…うん…^^ww
わんらぶでいけたむが野田をカンニングしてたのを思い出した。
それくらい、なんか…^^な件。wwww
とりあえず、じぶんがもしずにあで一緒に踊ってたとしたら
りょうくんみたいな感じで(笑)チラ見しますきっと。