Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

筋肉ほーむらん!なおとこまえの日

23歳のお誕生日おめでとう!!!!




10年もあらしのバックについてくれて
本当にありがとうございました。
りょうくんがいたから、あらしコンがよりたのしかったのです!!
にこにこ笑いながらあらしと踊ってるりょうくんがだいすきでした。
あらしぐみの鏡!!
小学生のころはこぱんだ見たいでちょーかわゆくて、
大人になるにつれてらんまの父みたいになってきたけど常におとこまえでした。
これだけ長くいたひとなので、
いないということに急に慣れるわけなから(笑)
ふつーに名前出していくけどいいよね!!
いまだにすっくん出てくるぶろぐだからいいよね!(笑)



さとしは連絡しましたか?してね!
えはらあらし番組に出れてほんっとよかったなと思います。