Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

オレら高校生(笑)

じたんの身長がシーンごとにちがう。wwwwwwww




バスケのときのシューズはさすがに盛れなかったんですね(*´艸`)
しかし、ほっしーが足痛めたとき、
肩貸したのなんでじたんwwwwwwww
ほっしーの腕ういてたんだがwwwwwwww
意味ないwwwwwwww
ごめんね足痛いよねほっしー><wwww




ひょう柄というか、チーター柄(笑)なんだろあれ。
(いつにもまして)ひとり動物園\(^O^)/
ジャージにもキューピッド入ってるなんて凝ってるけど。
でも亮介の、いや、じたんの趣味がますますよくわからんです。(笑)
さすが、制服リメイクで特攻服しか思い浮かばなかったじたんである。
そういや、めーるの名前の絵文字までそうだったww
なぜww何か意味あるの?ww
でも、最初のシーンの登校中のおしりはとてもよかったわよじたん。
すてきよじたん。



3話にしてかずまのキャラがこわれた件。
むしろ、“ふじがやたいすけ”だった件。(笑)
ハチマキをリボンにするとかたいすけだろう…
リーダーの貫禄ぜ〜ろ〜〜^^ww
もはやしっぽとかの問題ではない。(笑)
りょーすけも度々じたんだったけど。(笑)
というか、2Zみんないい子すぎて問題児が見当たりません!
これからですかせんせい!
圭くんが完全にごくせんのみきひさ位置なんですけどいいんですかせんせい!(笑)



それにしても…
ひどいよね><



かずま「へたくそ」(バレー見て)




バレーへたくそで泣いたやつに言われたかない。
wwwwwwww


サーブできなくてべそかいたの忘れたとは言わせないワ!><
そのあとなぜか胴上げされるたいすけww
じたんはちっさくて仲間に入れず
どんどん後ろに追いやられてしまったけどwwww


はなしそれた。







緑ジャージの男子ちょっとイケ(*´艸`)気になる(*´艸`)
急に4人の中に入ってきたから余計。(笑)