Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

しょうさんの誕生日なのでうpし忘れてたことをうpします

ひがしがゲストで出たしやがれ。




お年玉をずにあにあげるかどーかのはなしで
あらしコンにずにあついてる?って聞かれて
あいばさんとまつじゅんはついてます!ってすぐ言ってくれたけど


さく「ずにあいたかなあ…?」
にの「(あのひとたち)ずにあだったのかな…?」


にのの一言に、さとしが『それはひどい><!w』
ってかんじでにののこと叩いて笑ってて、
さくも『それは…ww』というかんじで笑ってて
あらししか知らないあらし担はふつーにやだわあwって感じだろうけど、
あらしについてるずにあの状況しってる人にとっては
違う意味でちょーおもしろかっただろうなと思いました。
くそう!あらし!とか怒らないで、
ふつーに、おいあらしwwwwって思うんだろうなと。
ずっとあらし組を見てるあらしだから言えるじょうだん☆
そして、
ずにあの人数聞かれたときに


じゅん「……(計算中)…14人とかですね。」


そうちゃんと答えるのは、まつじゅんらしいなあと思いました。
そうそう、
ずにあにお年玉あげてないって言ってたけど、
むかしあげたって言ってた気がするなあ。
いつだったかなあ。



その後、



さとしから他のめんばーへもお年玉をあげていたことが発覚。
やるなあ!みそにぃ!