Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たいせつな日

しょうさーーーーーん!
お誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!
29だってーーーーーーー!!!!???
ちょーおとな!!!!


ついに20代最後の歳ですね!
とっても不思議です。
さっきぜ〜ろ〜で太陽先生が流れたけど
最近のことのような気もしました。
すぐキレる(笑)のがおかしくて(笑)そこも好きだったけど
穏やかになったしょうさんも好きです。
歳相応になっちゃって!
え?気分は10代なんですか?w@うぇぶのさとし


からだに気をつけて適度にがんばってくださいね。
適度ができないんだよねしょうさんは。(笑)
映画、ちゃんと観に行きますね。