Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

もうそう☆

下記のえんとりの件。
じたんが出たら…><
の妄想をはじめたのは、
ますきたがもし同じ学校だったらの妄想からはじまったような!
やだわあ、もう6年以上も前なのにわたしちっとも変わってない!
これはひどい




でも!


いつかW主演でやればいいよね><
ちょーコメディがいい><
学生はもう無理だと思うから(笑)、
刑事ものとかいいかも><(でかわんこの影響)
衣装とかたまらあああああああんんんんんn!!!!!
※あ!でかわんこだからといって、別にますこちゃんの衣装じゃないよ!
※ふつーにスーツとかおまわりさんとかの格好だよ!
2人でいっしょに走ってる映像が脳裏に><(でもますきたサッカー)
そしてころころころがる2人><!!!!!!
ぐはッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
土9とかじゃなくて、23時枠がいいな♪
どこかのえらいひとよろしくですうううううう><><><><





しかし





ますきた主演とか…


それなんてアニメ。