Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

定年退職らしい

きんぱち先生がファイナルと聞いて
恒例なので言いにきました!


じたんくるーーーー??


wwww



おかしいな。こなかったなあ。
19でもいけるだろw22でもいけるだろw
とか言ってましたすいません。ww
のわりに、
25で17きて笑いましたすいません。><wwww


前の生徒出てきたりするかな。
けんじろー出るかな。
ハセケンもまた笑いを提供してくれるはず><
でもそれより
一寿だよね><><><><><><
なおに学ラン貸す一寿おとこまえすぎてはく。
やっぱ今の生徒役でだれか出たりするのかなあ。
もう今のちっさい子あまりよくわからんので
にかちゃ出ないかな><
でいいよね、うんいいよ☆