Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うはうはでした

VSあらしに
好きな顔ランキング(じぶんの脳内調べ)で
上位の2人が出そろいました><!!!!
1人は毎週出てますけど><
好きな顔が2つも並んで幸せでした。
ありがとうございました。




あああああしょーへいくんかこいいいいいいいいい><
背たかくて手足ながいし><
大活躍だし><
いけめそすぎるううううううううううう
それに比べてなにあのひと><
今回も張り切ってボタン押してたけど。
運動おんちでもあるけど、運のなさも相変わらずすばらしい。(笑)
ばんびとアニの共演もうれしかったです。
並ぶとふけたなあって思うけど。
アニなんてすっかりお父さんだよね。
ばんびもすっかり中身がまあるくなったし。





水曜日はちゃんとドラマ見ました。



えんでぃんぐの走り方がちょーたいすけ。wwww
バスケでよかたよね。
たいすけそれ以外だめだもんね^^☆
またひたすらベンチになっちゃうよね。
脳裏をよぎるじゃにーず運動会。(笑)
リーダーなのにそれはまずい。
じたんの身長詐欺には慣れない。
でかいのにちっさい。wwwwwwww


そんなかんじで
ドラマはちょー笑いながら楽しんで見てるんだけど、
もう2話も終わったんだけど、
いまだにじたんがドラマに出てる実感ないけどいいよね。(笑)
ほんと不思議なくらいない。
たっちみーなうといい、ドラマといい、
不思議なことが重なってるから夢の中にいる気分なのかしら。
さいきん早寝でよく寝てるし。
うは。原因これかもwww寝過ぎつらいwwww
ドラマ見ながら、
泣き虫父さんがぐれたあああああ><。。。
っていまさら(笑)思うのもまだ夢を見ているからかもしれませんネ><
昨日もさくとばーばるのあほな格好見ながら寝てました☆
そのあらしちゃんになかまさんがゲストで出ててうれしかったです。
なかまさんの中でじゅんたむはまだ子ども(生徒)なんですね。(笑)
まあ、じゅんたむ中身かわゆすぎるもんね!しょうがないw
そういや先週書き忘れたけど、
水曜22時といえばごくせん第1シリーズだよね。
ごくせんだったら第1シリーズがいちばんすきです♪


まだ夢の中みたいなので書いとこう。
じたんたち、しやがれに番宣で出ないかなあ。
たまにはアニキじゃなくてもいいじゃない。
ローラー学べばいいじゃない。


ローラー綱引きをまた見たいだけ。wwwwwwww


くだらなすぎてダメかしら。wwww
さくあのとき骨折でしなかったから見たい。