Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ここ3日間くらいのはなし

日曜日、
ちょっと悩んだ結果すくーるを拝見。
しょうへいくんは相変わらずカコイイ。いけめそ。
けど内容がやっぱり好みじゃなかった。
TぶーSの日9のがいいんだろうか?
でもしょうへいくんは見たいので見る。
月曜日、
仕事中に先生の公式HP完成!のお知らせを拝見。
帰宅後、
いろいろと心配なはるま(笑)を見つつHPを見てみると
先生の好きな俳優がはるまになっていた。(笑)
知らんかった。(笑)
と思ってたら
しょうねん収録のこやまばっくにまどキターーーーーー!!!!!
の情報が。
なんでこやま(笑)
じゃない、やったーまた映像に残るーー\(^O^)/
と、喜びつつ
そのままてれびに夢中。
かりなもあやちゃんもかわゆい。
眠くなりつつもやっぱりてれびに夢中。
ぜ〜ろ〜〜の前かなんかであらし国立DVDのCMが。
ソロ、解禁(*`○○´*) (※だれかのものまね)
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
さくの(だっさいけどちょー似合ってる)赤い衣装\(^O^)/
やっぱさくは赤だよねうんうん。
ソロはツアー終わるまで
公式ではまったくどこにも写真でさえ出てなかったから
ああ、終わったんだなと思った。
さらに眠気がひどくなり、
ぜろとにうす23はごめんなさいして就寝。
次の日、
にうす23を確認いたしました。一瞬すぎる。(笑)
でも先生はやはりカコイイです。
ところでアツシって今なにしてるん?


とか思ってたらまた水曜日がやってきました!
指輪してるおててぐーにして人なぐっちゃだめだよ〜〜〜〜!!イタイ
わたしもシークレットシューズがほしいです。