Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

みさきなんばーわん

制作発表、番宣、本編、と…


先輩(ww)の身長伸びすぎ\(^O^)/


wwwwwwwwwww




じたんがでかい!wwww違和感ありまくり!wwww
でもタウンページが見当たらない…!!
まさか例の身長伸ばしぐっずの効果が…!?
いや、これはだいぶむかしのはなし!
なに?先輩だけCG!?そんなばかな!!
くつ?くつなのか…!?
わたしもほしいいいいいいいいいいいいいいいいい><
こんさーとで履くうううううう><ありーなで><
10センチ以上伸びるよね><
夢の160センチ台*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
になれるよね><
先輩も夢の170センチ台*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
だよね><
うらやまああああああああ><><><><


とかありつつ


やっぱり
先輩は25でたいすけは28?あれ23?か。
で、あおひげで留年生に見えるし
先輩は舞台口調だし
先輩ったらかばんの持ち方までww
イマドキせんこーって言うのかしら?w
そして
内容も予想通りでした☆(笑)
BGMまで似てくるとは思わなかったけど。(笑)
いいのよね☆インパクト大事よね^^☆



♪ なんばーわぁ〜〜ん なんば〜わぁ〜〜ん いけよ





インパクト強すぎwwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwww





冗談じゃなかったのね^^☆
さすがじゃにーず。これがじゃにーずくおりてぃ。
代々木で歌うかなあ^^
いや、♪ ふぁいあーび〜 ふぁいあーび〜 でお願いしたいけど☆


最初から内容うんぬんより
いや…かなりあれだからあれだけど(笑)
生徒同士の掛け合いはおもしろそうなのでそれ待ちです。
最終回ではじたんの演技が舞台使用でなくなってたりするのかしら。
いつもおーばーりあくしょんだから難しいかしらw
さあどうでしょうはてさて。



今日の番宣もおつかれさまでした。
あとゴゴドラおもしろかった。
ふじがや画伯wwwwwwww
さすがすぎる。
鼻がハートのとこまで。
ほんっとにはやくやろうよ〜!!
じゃにーず画伯王決定戦!!!
ずっと待ってるのになあ。
さくもたっきーもてごしもきっと待ってる。


先輩の描くおめめはいつも“><”だね♪
おかあさんの似顔絵も“><”だった。



そのゴゴドラで、イチカワくんがじたんのことを
「先輩」と呼んでいたのでじぶんも呼んでみました。
が、じぶんのが先輩でした。
けいくんとあさみちゃんとはじめさんと同い年><




あ。ちょーいまさらだけど、ドラマでびゅーおめでとう。
学生時代のおたでない友達からもめーる着たよ。(笑)
わたしもびっくりでいまだに不思議な感じだけど
友達はわたし以上にそうみたいですよ。