Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

うっかり

てれびをつけっぱなしで寝てしまい、
たいすけ「きすまいふっとつーのふじがやたいすけです。」
の声で目が覚めました。@ずーみん


とっても目覚めのよい朝でした(´A`)


あ。昨日のはなしですよ☆




イチカワくんを見るじたんがやっぱりおにいさんでした。
ドラマではきっと同い年に見える見える…(暗示)
じたんの演技力と歩き方(笑)にかかっている。
いや、不良に見える歩き方の問題じゃないんだよじたんw(@3誌のどれか)
ポン!ではじたんがしゃべってるとこも流れました。
よかったよかった。
スポ紙は先生が美人で〜のはなしだったので。(笑)
でもじたん緊張してたね。


なんばーわんふぁいあびの件は笑いました。替え歌って。
なんだかんだでもう明日なのか。




****


味いちもんめも見ました!!


お正月に再放送もやっててちょっとだけ見たけど、
やなぎさわしんごの変わらなさといったら!
そしてまさかの
「あばよ!」
wwww
じたんとたいすけの歌思い出すよね。
♪ あばよとは言わないさ
まあ、やなぎさわしんごしか言わないよね。
と、聴きながら思った名古屋。


リートントンやくぼづか弟も出るとは。ひさびさに見た気が。
しーちゃんはいつ声変わr(略
それより
たなかりつこはー?!!
どうなったんだ。
ふっくんでさえ(笑)むかしの映像映ってたのに。