Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

3誌のはなし(あらし篇)

テレライとかぴあとかオリスタとかもがんばって買ってます。
中学生ウイークリーはお取り寄せ中、ゆあです。
じたんたちのはなしはまたあとでうpします☆




どうやら、あらしがおた誌卒業らしい。


どんなもんかと思っていたら、
とってもあっさりしていてびっくりした。(笑)
連載とかでお世話にはなるっぽいけど。


やっぱみそ兄になると卒業なのか…。
さみしいね。



だって、



伝言板のたのしみが減った。゚(゚´Д`゚)゚。



wwww



たいすけ→さく(またはあらし)に伝言しても
ほんとにもう返事返ってこない。(笑)
いや、卒業してもたまーに載ってたりはするけど。
確実にまた返事返ってくる率減った。むしろ0に近いね。
これまでもじゅうぶん0に近かったけど(*´艸`)


あらしさん、
伝言板でもたくさん笑わせてくれてありがとう。
ふじがやあしらい業務(笑)ご苦労様でした。
このぶろぐのどこかにそんなのをまとめたエントリがあるので、
ご興味のある方は探してみてください。
カテゴリ見たらすぐわかります。(笑)
あ。じゅんたすは返事けっこーマメだったけどそれはまとめてないや。
気が向いたら番外編で追加しときますね。
下北さんでーず見たよってはなしとかだったはず。


はなしそれた。


わたしは小学生のときにはじめておた誌買ったけど、
買った理由はさくが載ってるからです。
だからさみしい理由もいちばんはさくだけど。(笑)
まあいいのよね。
あらしさん、いろんなのに載り過ぎであらしおたく困ってるだろうし。(笑)
一時期、あらしは後ろの方に載ってて、
後輩が前の方のページできらきらしてて
このままフェードアウトするのかなあと思ってたから、
こんなばか売れ(笑)してたくさん載っけてもらえてよかったよね。
そんなあらしが卒業したおた誌の第一弾のメインがじたんとたいすけってとこが
とってもとっても感慨深いですね。
なんてこったいですよね。
ほんとシンジラレナイ。



それにしても…


みそ兄で卒業だとしたら、
じたんもそんなに残されてないような。^^wwww
そういうことではないといいね。ww