Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いやああああ【2】

しょーへいくん萌えしようと思って
ひたすらしょーへいくん待ちして1時間。
やっと出てきたわあ(*´ω`)
短パンきたわあ(*´ω`)
かこいいいいいいいい(*´ω`)
でもちょっと青ひげwでもかこいいいいいい(*´ω`)



と、思ったら、



きい「たいすけー」



ええええええええええええ



たいすけたいすけたいすけたいすけたいすけたいすけたいs(略
みんな連呼しすぎだよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでそんなセリフ。゚(゚´Д`゚)゚。


∴まったく集中できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
しょーへいくん。゚(゚´Д`゚)゚。



うわあ。たいすけのほっぺにちゅーうらやま
じゃない、しょーへいくんのおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。




※といれの神様なう