Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いやああああ

ずーみんが終わるなんて、4月からいったい何を見たらいいの。


はとりとにしおさんと(ついでに森さんの高笑い)が見れなくなるなんて><。。
4月がこわいよおおおお><。。。
じぶんの誕生日もくるし。(笑)


こわいといえば、今月の3誌の表紙もこわすぎるよね。
なにあれふつーにこわいだろコラでありますように^^


(笑)




明日から大阪ですね!
わたしは明日から仕事(笑)なので行きませんが、
お友達が何人か行けるので以下を中心にレポ待ってます\(^O^)/
皆さん以下ちぇっくよろしく!




①じたんのバック増えたか
②じたんのソロ選曲理由
③あいば担(室さんちの長男)ご観覧もしくは参加
④きすまいふっとつーをもっと知りやがれやったか(笑)
⑤よこおさんのにののはなし


中でもいちばん気になっているのが、
まあいちばんは②だけどそれはおいといて①です。
関西の子たちはばっくつくのかしら?
そしたら、じたんのソロにたまちゃとせんちゃん以外のバックつくんじゃないかと。
じたんは本当はそうしたいんじゃないかなと思ってるんだけどw
どうでしょう?w
たっちみーなうに限らず、さくみたいに
ずにあ引き連れてじぶんが真ん中で踊るの好きそうだから。(笑)
って、はなしをどうたんのIさんとしました。
彼女もはうず入ってるらいぶいずの嵐組厨で、
名古屋初日終わった瞬間に電話してしまった人なんだけど。(笑)
名古屋も大阪もお仕事で代々木はなんとか行けるみたいだからほんとよかったな〜〜♪


④はかなりおた置いてきぼりで7人だけで盛り上がってて、
某Aらしのひとたち思い出したので(笑)
いや、ほんとはそれがおもしろい…というかおもしろくなるところなんだけどw
⑤は「にのみやくんかっこいいんですよ!!」
って力説した後輩はじめて見ておもしろかったから。貴重。


あと、某ふじがや担がお仕事たいへんそうで、
大阪で力尽きて倒れてしまうんじゃないかと期待…じゃない心配しています。
新聞に「おた失神」って、むかしよく出てたりしてたよね。
たいすけのソロで倒れたらどうしよう><むしろそこで><wwww
まあ、冗談ですが(笑)
明日行けるお友達全員がお仕事でかなりつかれたままコンなのです。
みなさんほんとに気をつけてくださいね!