Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まるみえを見た

ぶたさんいっぱい(本物)の映像で
ぶたさん(じたん)がワイプに映った\(^O^)/共演ワーイ


↑いちばんわいたとこココ


そういや、モノマネってあれ?(笑)
なかおあきらのモノマネは昔やってたじゃない。(笑)
しかも


たいすけ「あんなにこまってキョドってるきたやま久々見た」@きすまいMC


わりと見たことあるじたんだった気が。(笑)
もっとじたんのこと見てよおおおお><。。。。
とか思ったけどいいよね^^☆ww


最近たいすけのうさ耳よく見るような。
きすまいコンといいカウコンといいまるみえといい。
またよしと同じパーマ笑いました。
わたしにも同じにしか見えないのでたぶん同じです。
2人ともピース使って笑いにしたのはよかった。
ピースがいじっていいよって言ってくれたのかもしれないけど。w
あと、
やぐち効果でじたんおおきく見えました☆すごいわあ☆


SO SO、
夜中のなかいくんの番組に
マサとしげるさんが出ると聞いて見ました。
そしたら
なかいくん、本当は170せんちあるけど逆サバよんでるらしい。
うそおおおお\(^O^)/
ちがう番組でも170近くあるみたいなはなし出てたような気もするけど。
まさかキャラのためとかそんな。
その後ヤフトピにもあがってた。(笑)
なかいくんどんだけ。すごすぎる。
じたんなんて一時期168だったのに167に戻したのに!w