Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あけましておめでとうございます

どうたんのIさんにお誘いいただき、
カウコンに行ってきました\(^O^)/




の前に、


きんき入ってるIさんとゆうだい担さんを水道橋で待ってたら、
よこおさんとにかが紅白とかいう情報が。(笑)
状況わからなかったけど、
かずきよけんとの人からのめーるや
よこおさんの人やマサの人から画像をもらったりで理解しました。
ありがとうでした。ww
帰って録画見たけどおもしろかった。
出番は多いわけでもなく、ローラーすいーーーっだけだけど(笑)、
やっぱ紅白はめでたいと思います。
紅白出演おめでとう!(笑)
大阪のMCでなんか教えてくれたらイイネ!


その紅白の時間、じたんたちはきんきコンに入ってたらしいです。
まど、ぶどー、めいど、きすまい(-にかわた)で。
まど一族は、別仕事中の仲間におててを全力で振ったり盛り上がるのが
代々受け継がれている恒例行事なのであらしコンやつコンなどでよく見かけるけど
今回もふくまつたつこしがベンチに近づくと
全力で(^∀^)ノシとか\(>∀<)/とか盛り上がってたそうです。
とくに大河やしょーちゃんが落ち着きなかったとか。wwww
そんなまどにつられたのか、
じたんととしやもふくちゃ(だった気がするらしい)に小さく(笑)おててを振っていたらしい。
そして、2人は顔見合わせておおう…wと
ちょっとはずかしそうにしていた(ように見えた)らしい。(笑)
まど一族はただのまどおたなので、君たちがふつーだから気にしなくてよい。(笑)


で、カウコン。


きすまいは、生放送前にふぁいやび歌わせてもらってたし、
生放送中もきすまいで紹介あったり歌ったりで、まるででびゅ組で、
これはほんとにすごいことになってしまったなと改めて感じました。


そしてマッチのときに、
あれ?たいすけいない?まあ、いいか(笑)と思ってたら
ラビット3(笑)でうさ耳ででびゅ組と並んでいた。
うは…またちょーしのr(略 ^^おほほww
ゆっくんやつよしやかわいくん(は帝劇だけど)のことを考えつつ。
その後、うさ耳たいすけはメインステでまど一族といっしょにお手振りしたりしてました。
そのとき、他のきすまいははけていてしばらく出てこなかったので
ふくちゃ中心にまど一族を見てました。
そしたら、ふくちゃとうさ耳たいすけがあははうふふしてて、
そしてなんかわからんが、2人でおててたたいてゲラゲラ笑ってました。
相変わらず仲よさそうでしっと!><
わたしもふくちゃと笑いたい><
まど一族はみんなならんで踊ってて、てれびにも映ってうれしかったです。
坂でおどるの大変そうだったけどw


あらしは紅白おつかれさまでした!!
カウコンやっぱり中継だったけど、
緊張がとけたのかたのしそうに歌って踊っててよかったと思います。