Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

きゃあ><

↓の記事なに。wwwwwwwwww
はずかしいいいいいいいいいいいい><(笑)


完全に取り乱している。
終わった後どうたんにおてて握ってもらったら
わたしの手がほんとに震えてたので笑われました。
じぶんの心臓の音も聞こえるしこわいこわい><


以下、たっちみーなう(笑)のレポと感想。




イントロの水の音で(笑)たっちみーなうだとわかった(笑)
というか、からだが飛び跳ねたというか…条件反射みたいな?
当時はうず行ったけど、
その後DVDでは冗談でなく何千回再生したかわからないし
その中でもいちばん見た曲だしあたりまえですね…。
でも、
わかったけど、いや、まさか。の気持ちも強くて。
その次の瞬間、
じたん「おーーーーーうおっお〜〜っ!!」
だったけど(笑)
やっぱたっちみーなう…!!みたいなかんじでした。
しかも
席が7年前のたっちみーなう初見のお席と似たようなとこだったので
見たことある視界すぎて7年前にタイムスリップでもしたのかと思いました。
でも、さくではなくじたんでした。
ちなみに初見はじたんの立ち位置はまっすー。


下の記事にも追記してるけど、
ドラマで17の役をやるから17のときやった曲なのかなと思った。
でもなんでこの曲なのか理由聞きたいのでこれは教えてほしいです。
ソーソーソーだってドントクライだってあるじゃない。(笑)




昨日は落ち着いて見れたので改めて思ったことも含めて。↓

  • 音源ははうずのまま。まったくアレンジしてない。
  • 白いシャツ、白いずぼん。
  • イメージいっしょ。
  • ステージはローラーステージではなく田。(じゃんぷと同じらしいw)
  • よけいはうずといっしょ。
  • 振り付けは99%違う。
  • 中盤の「しーーーー」ラストの「しーーーー」はやる。
  • さくと反対で、センステ→花道→メインステに移動。
  • 移動のタイミングはさくと同じ
  • センステにセリがあって、さくのときと同じ構造。
  • さくはセリで下がって終わるけど、あんな感じで最初出てくる
  • 逆再生みたいなw
  • なので、
  • 最初センステのセリがあがる→中からじたん出てくる
  • 白いタオルがでてきた。すぐポイするけど。
  • さくはガツガツ踊ってたけど、じたんお色気(笑)中心な振り。
  • くねくねしたり、鎖骨みせつけてきたり、おしり…じゃない、こし振ったり
  • というか
  • じたんはさくみたいな黒ブラとか黒いckb(笑)とか
  • 泡風呂シーンとかバスローブのシーンとか映った映像がないので
  • な!ん!と!
  • 泡風呂シーンをダンスとシャボン玉で表現!!!!
  • wwwwwwwwwwww
  • なんという表現力!!!!wwww
  • 映像なんかなくても魅せますきたやまひろみつ!!wwww
  • ぶんつぶーんぶん!(笑)のところでシャボン玉がセリから出てくるのです
  • おふろのなかでですかみたいな><ww
  • あらやだごめんなさい><ww
  • たまちゃとせんちゃんがバックとして出てくる
  • さくのごりらステップ部分は新たなステップ踏んでるちょっとだけだけど
  • ぎみゆあ!ぎみゆあ!ばで!のとこ、
  • 7年前はマイクなしで言ってた(笑)けど今は聞こえるwwみたいなww
  • 花道からメインステへ移動
  • あれ?初日と映像かわった?
  • はうずじゃなくoneコンのときの映像と同じだったような気がするんだけど
  • ちがった。
  • わたし気が動転してて見間違えただけ?w
  • メインステには白いソファがあってそこに寝転ぶ
  • ほんとはベッドが良かったんだろうけどw
  • 目をつぶって「しーーーーー」
  • たまちゃとせんちゃんがシーツでじたんを覆うとじたん消える
  • 黙って帰ったんですねわかります。やりにげせいこう><

この曲だいすきだし思い出だからじたんにやってほしかったけど
別にえろいダンスがすきとかではないので
ほんとはがつがつ踊ってほしかったとかちょっと思ってるけどいいよねw
なんでバックとしやとたいすけじゃないの(笑)
とかもちょっと思ったけどいいよねw
でもこれはこれでわたしはすきです。
さくはさく、じたんはじたんでよかった。
というか、何よりとにかくうれしかった。
まさかほんとに踊るとは。
これは「いつかまたね交点の先で」ですか!さくちん!
そして、
さく同様にこんなおもしろいことになってるのに、
初日それどころじゃなかったじぶんもおもしろいです。
落ち着いたじぶんは
「たっちみーなう、解禁!」
とか言って遊んでました。wwww
そういや初日、となりの席のひとが
となり「なにこの曲」
そのとなり「しらん」
って言ってたし。(笑)
あれから7年たったんだなと改めて思いました。



おほしさまや拍手ありがとうございます。
めずらしく、ぶろぐ名+きたやまで検索までひっかかってて。
いつもぶろぐ名+ふじがや(orあらし)なのに。(笑)
ついったーやメールなどもありがとうございました。
報告したらまわりがすんごい沸いていて、
みんなどんだけたっちみーなう(はうず)が好きなんだと。(笑)
みんなきたやまソロだけ見たいって言ってくる。
いや、ぜんぶ見ろし。(笑)
じぶんもこれだけでなく、他のことも書きたいなあと思ってます。
よこおさんからにののはなし出てきたり、
きすまいふっとつーをもっと知りやがれ(あれ?どっかで聞いたような?)
とかあったりしたし。(笑)
わたしは大阪行けないので次は代々木です。
それまでには書きたいなと思います。
まあそんなこといっていつも書いてないけどw