Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ニコラとストーリーを買った

もはやじぶんが何歳なのかわからなくなった。(笑)


  • ニコラ

実写化されたらやりたい役
→アイズのいちたか


wwwwwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwwwwww


だめだ。おもしろすぎる。wwwwwwww
内容もあれだけど(笑)、
おまえ今回に限らずまだ制服着る気かwwww
しかし、じたんほんと好きだよね。wwwwwwww
目指せ伊織ちゃんですね、わかりました。wwww
わたしもむかしアイズ全巻読んだ。ww
わんぴもなるとも読んでるよじたん。
プロフもわろた。
なぜ修二と彰とひろみつwwww
そこ?wwww
拳光ったの当時見たときはちょー笑ったけどw
でもそこ?w
ドラマはたいすけからのめーるで知ったはなしは、
相変わらずかるいなあと思いました。(笑)
とてもじゃにーず。
それにしても
しっぽなくてよかた^^リーダーしっぽイヤすぎる^^
たまたま(笑)見たさくが、また(笑)「それ何なんすか?」って言っちゃう><
wwww


  • ストーリー

おうじさま…へぇ…すごいね。(笑)
おうじさまって舌出すんだね^^
ひとづまに興味あるんだね^^
てかじたんと父さんがおうじs…
いめーじじゃない><。。。
wwww
「きたやまくん、家を買う。」が始まるヨカーン。
「和彦さん、家に帰る。」待ちなのに><


肩に手や腕のせるのが流行ってるのかしらw




****


今日はそんなかんじで年齢不詳になりながら、
HDD消化にもがんばってました☆
昨日から冬休みだしー\(^O^)/
明日から名古屋だしー\(^O^)/
大晦日はカウコンだしー\(^O^)/
お友達’sとも久々に会えるのですっごくたのしみです。
たくさん話したいー!
じたんに会えるのももちろんたのしみです。
どんな構成なのかわくわく。