Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おめでたい人のおめでたい日

まさき28歳おめでとう!!!!ひゅーひゅー!!


今年はにのとちゅーしてるとこ見れるとは…
まあいいや、とにかくおめでとう\(^O^)/
あいばさんが笑えば世界は平和!
これからもたくさん笑顔を届けてみんなをしあわせにしてください!
いつもありがとう\(^O^)/
Rょうくんのこともありがとう!!
Hろとしのこともありがとう!!
Kーたろちゃんのこともね!!


今日はえむすて!
にのを筆頭にたくさん祝ってもらってることでしょう!
むろ長男からもメール着てるだろうな♪




☆ついき☆

にのがケーキ運んできたwwww
→にのがろうそくの火消したwwww
→なぜwwww
→えwwにのが火つけたwwww
→そんなに火つけたかったのwwwwwwww


はいはい、あんたがいちばんのあいば担だよ^^ヨカタヨカタ