Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

よこおさんったら

最終回出るの忘れちゃってるわよ^^
やだわあドジなんだから^^wおほほ^^ww




久々にいいドラマに巡り会えたなと思いました。
最終回むりやりっぽいとこもやっぱあったけど。
にのの演技はくやしいけど好きです。
それより!
バスに乗るときのかりな△><!!!!
せいじへたれ><
最初はイライラしたきたやまさんのことも好きになりました。
じたんじゃなくてはろーわーくの人です!
先週のなごんだ。いちばん好きなシーンかも。wwww
あいばさんもなちゅらるでよかったです。
ふつーにいそうな感じでした。(笑)


来期からはじたんとたいすけのはもちろんですが、
日9のしょうへいくん、月9のはるまが楽しみです。
しょうへいくんもはるまも教師役とかわたしどうしたら^^
いや、じたんがどうしたら^^ww
しょうへいくんとまた仲よく食事に行ったゆーや(笑)にしっとしつつ
楽しみにしてますね。
ちくしょうゆーや(笑)!!><
たかきのくせにいいいい><
とか言いながら。
あれ?
なんだかたかきどうするん^^のはなしになった気がしなくもない。(笑)
まあいいやおわり。(笑)