Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てれびとか雑誌とかまんがとか

  • いいとも

にのがきゃーきゃー言われててすごいなと思った。
お花は前回のさくに引き続き、またあらしはメンバー1人ずつ。(笑)
よこおさんのはー?
贈らないなんて!よこおさんのチキンー><
と思ったけど、
まさか見切れてただけとか?
あらやだよこおさんったら花まで(*´艸`)の妄想。ww
というか、
ぴかんちのはなしwwwwwwww
ふざけた映画wwwwwwww
完全にそうですね。(笑)
団地や商店街…商店街はすたんどあっぷだよね。
またたいすけがロケ見に来ちゃううううううう><
お母さんと弟と一緒に。wwww
にのみやくんが弟もじゃにーずに入らないの?っておれの株をあげてくれたんだ☆
のはなし。なつい。(笑)
リーダー湯気みたいwwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwwww
わたしも博多の水炊きは白濁がだいすきー><
ちょーーーーーーんまい(*´ω`)
さくどこ紹介したんだろ。
でもあらし言うと行列できちゃうよね。
北海道のバームクーヘンこわい。wwww
明日はしのぶちゃんらしい。
相変わらずなかよしでほっこりしました。(笑)


  • Ray(じたんとたいすけ)

写真も対談も
楽しそうすぎてこわい\(^O^)/
どうした\(^O^)/
今2010年だよね?2003年とかでなく。(笑)
いや、いいんだけど。(笑)
それより(笑)
じたんおしりおっきいの目立ってる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
らぶ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
たまらんねうへへ。
たいすけの怖い日曜日に笑った。
なぜそれを。(笑)


  • でぃーぷくりあ

こどちゃ×はにーびたー!
もう読んでたんだけど、書き下ろしもあるってことで買いました!
なくても買ってたけど!
こどちゃ世代ですからー!
おばなみほだいすきで今でも結構読みます。
なおずみくんどうしたんだろ…って思ってたから
描いてくれてうれしかった。
なおずみくんが幸せなら良いです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
わたしはやま担だけど。(笑)
つり目らぶ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


20周年おめでとうございます。