Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ベスアーを見た

しげラップが最強すぎて
Hろのりの歌声が余計恋しくなったじゃないかばかやろう!!(笑)
きすまいバックのしげラップのがまだよかった気がする^^(笑)
いまだに曲名しらんけど(笑)*1
とかありつつ、
その頃に比べると、
まっすーがますますおっきくなっていて、ひとり3Dでした。
てれびから出てきそうだった。
そんなまっすーもかわゆくてすきです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




つばしょーは、あッ!!という間に終わってしまいました…。
いちばんの楽しみだったのに。(笑)
もったんといのちゃんはどこにいるかわからず終了しました。
って、これは言い過ぎだけど(笑)、
やっぱ今回もあんまり映んなかったな…
吹っ飛ばしてでも映らなきゃ!
あ、それはむかしのじたんですね、すいません。(笑)


さくの汗が相変わらずすごすぎて笑いました。
だからあらしがトリだったんだろうなあ。
汗だくで司会できないよね。w
司会始まってすぐに顔テカり始めてたけど。(笑)
というか、さくらっぷ待ちだったのになくてしょんぼり。
来年はさくらっぷがたくさん聞けますように。
やっぱさくソロコンやるしかないね!
そういや、今年はあいばさんちの中華の差し入れなかったのかしら。
わたしもまた食べに行きたいです。


えむすてSPもたのしみです。あいばさんの誕生日♪
どーせ(笑)今年もまたNのみやくんがいちばんに
おめでとう><っていうMCですよね、わかります。

*1:2005年春コンのときの