Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えぬけーに行ってきた

しょうねん収録に行ってきました。

マサのひとがなぜか(笑)はがきを当てていて声かけてくれた♪
なのでマサのひとのお友達と行ってきました\(^O^)/



  • きすまい新曲うたった。
  • ♪ まいらぶ〜まいらぶ〜
  • みたいな歌です!てきとー!
  • あ、まいらぶって曲でした☆
  • 1週目も2週目もまいらぶ。
  • 片方はめどれーだけど。
  • Q?とこらぼ。
  • Q?はじゃんぷともこらぼってて、
  • 最初ドラムゆうとでよでぃいなくて(笑)
  • なぜwwwwこれこらぼ?wwww
  • と思ってたら次の曲に変わる瞬間、
  • よでぃ上手から走ってきたwwwwwwww
  • で、ゆうとと変わって座ったと思ったら
  • すぐソロ歌いだしたwwいそがしいwwww
  • ↑今日3番目くらいに笑ったことこれ
  • じたんはあほすぎてかわゆい。
  • ずにあコロシアムの
  • ずにあの顔のパーツ写真を見て誰か当てるクイズで
  • じたんの鼻がどあっぷで写ったwwwwwwww
  • なんでじたん鼻wwwwよりによって鼻wwwwwwww
  • って、笑っていたら、
  • じたん「これじぶんだったら恥ずかしくない?w」
  • 的な。wwww
  • 完全におまえの鼻だぶー
  • その瞬間、だれかが(わすれた)「きたやまくん!」
  • ぴんぽーん!!
  • じたん「ええ!!おれぇ!!??」←いつものオーバーリアクション
  • あんたしかおらんぶー。
  • なのに
  • かわいくんのことは、お馬さんって呼ぶじたん。
  • かわいくんも、ぶたさんって呼べばいいのにね!
  • じたん「じぶんってわかんないよ。鼻見られて街で振り向かれたことないもん」
  • 気づいてないだけぶー
  • りあでら踊るじたんひさびさ見た。
  • かわいくんのサクラ咲ケ
  • かわいくんはちゃんと、ぐっぱーってやるからすきです。
  • 良いあらし担だなって思います!いつも(笑)
  • あらし担といえば
  • じゃんぷのイントロドンで果てない空が流れたとき、
  • 他のじゃんぷもこやまもなかまるゆっちもちねんたんを応援してた。(笑)
  • ちねんたん何の曲か2つ頭にうかんで迷ってた。
  • ちねんたんでも最近の難しいんだなあ…(´・ω・`)
  • と思ってたら、
  • ちねんたん「リリース時期が近すぎて…」
  • だよねwwwwwwww
  • じたんもたいすけもよこおさんもご機嫌さんで
  • にこにこにこにこしてて
  • なに…なんか良いことでもありましたか…?的な。(笑)
  • たいすけまたむすっとしてたよいらいらするしペッ
  • とか書く予定だったのにいいいいいいいいいいいいいい
  • みたいな。(笑)
  • とにかくみんなご機嫌さんでした。
  • えんでぃんぐではよこおさんといわもとがじゃれてて
  • というか、
  • よこおさんからにこにこしながら絡んでて、
  • いわもともにこにこしてたけど
  • やっぱりいわもとはちっさくてかわゆい男子が好きそうでした。
  • もうわたしにはそっちの人にしか見えなくなってしまいましたざんねん。(笑)
  • そういや
  • やらっちいないからか、つよしたちも呼ばれてなかった。
  • こちらもざんねん。

今日は当落やっと出たとか。(笑)
初日まで2週間ですが。(笑)
まあとにかく楽しみですね☆