Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

もうすぐ2010年も終わります

あらしにおやじ狩りしたあらし組が
あらしにクリスマスプレゼント渡しただなんて。
きっとお年玉を狙ってるんですね!!!!(笑)


そんなはなしを聞いて、
何でもないときにあらしにTシャツプレゼントしたり
あらしにごま団子差し入れした人たちのことを思い出した。
一昨日は、
かわむら担(と呼ばせてください)が
すてきなお話を聞かせて(つぶやいて)くれて
すごくすごーーーーーく感動しました。
あらしとあらし組の絆はむかしからすばらしいけれど
あらしとあらし組担の絆もすてき。
それが2010年の今でも続いていると実感させられました。
レポ楽しみに待ってます。(めずらしく私信笑)
わたしはもう年末だし2010年を振り返ってうpできるようにしよう。


****


FNSのマサがかっこよすぎた。
マサの歌すてき*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ぐらじゅえいしょんも大好きな曲です。
あらしは生っぽく見せてておもしろかった。収録なのに。
それより
あらしのV1の映像が流れた意味がわからない。(笑)
マサ司会だったなあ。
あらしがあだるとチームとやんぐチームに別れてゲームしたときに
マサ「あらしにもあるんだ〜♪」
ってちょーうれしそうだったマサの顔を思い出した。



☆ついき☆
うらあらし読んだ。ありがとうじゅんたす。